☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

ビックリしすぎ!!

2017年04月20日 | 遊び ~おやぢ編~

転勤先に行きだしてそろそろ1ヶ月。
元の職場の人たちが時々メールをくれるので、それにパワーもらっています
今までは何気ないメールのやりとりでしたが、転勤して変な孤独感を味わっているときのメールって、ホントにありがたい
人の気持ちが分かるってこういうことを言うんやろうね。
私もそんな人にならなくては

そして、今日仕事を終えて着替えていたら、パートさんが仕事を終えてやってきました。
その人が同じ市から来ていると周りから聞いていたので、「どちらから来られてるんですか」って聞いてみました。
そしたら私の最寄り駅
さらには、話を詰めると同じ町内だと言う
そしてお互い探りあってビックリ
たどりついたところは『私の家のななめ3件隣り前』だった
しかも、それが昔うちにいた居候の飼い主だというから超ビックリ
世間が狭すぎるでしょう。
しかも、居候が最期のころ、その飼い主を呼びに行って喋りました。
病院へ連れていって、その結果報告にも来てくれました。
そのときは『居候の飼い主』としか認識がなく、飼い主がどんな人とか見てもなかったから記憶になく、私も仕事と遊びの行き来だけで近所の人がどんな顔かとか認識もしていなかった。
それがこれから一緒に働く一員だなんて
いやいや、近すぎるでしょ

おやぢと合流して、串家物語へ食べに行きました。
外食するたびに1ヶ月前の貧血が鮮明にフラッシュバックして、結構コワイです

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十津川村☆谷瀬のつり橋 | トップ | 胃もたれする年齢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び ~おやぢ編~」カテゴリの最新記事