☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

ましろちゃん・・・ではない!

2014年01月12日 | 遊び ~おやぢ編~

今週は風邪で全然遊んでいません

やっと今日、出かけられるくらいに治ってさっそく外出。
今日は久しぶりに『天保山マーケットプレイス』内にあるアニマルパークへ行きます
アルパカのましろちゃん、いるかなぁ

寒さの中、みんな考えることは一緒で海遊館は超満員・・・。
さっそくアニパへ行って入場券を購入しました。
そして・・・

アルパカの・・・
ましろちゃんじゃないーっっっ
絶対違う
これ、顔が違う

・・・って言っていたら、飼育員さんが「ましろは系列のヨーデルの森へ出張しています。また帰ってきますよ。」と教えてくれました。

確かに書いてる。
へ~、ヨーデルとここが同じ会社なんだぁ。
しかも、いつかは行ってみたいと思っている『那須のアルパカ公園』も同じ会社なんだって。

・・・それにしても、アルパカの顔を見分けられるようになった自分も笑える
 
この子、マリオちゃんって言う名前なんですって。
そういえば以前ヨーデルに行った時に、生まれたてのアルパカと走り回っていたのがまりおちゃんじゃないのかな
・・・顔が似てる

タイミングよく無料記念撮影会があって、おやぢと3人でアルパカと記念撮影もできました
モフモフしていてかわいかった

マーケットプレイスをウロウロして買い物し、休憩してカフェ。

甘いホットケーキがおいしかったです。

その後は、都会でスロット大会。
禁煙のパチンコやさんがあって、そこへ行きましたがかなり空気がキレイ
・・・っていうか、こんな時代んだから、全ての店が禁煙になればいいと思う。
そしたら吸わない人の身体が悪くならないもんね。
スロットは、めずらしく2人ともジャンじゃん当たって勝ちました

ご飯を食べて帰宅。
明日はどこへ行こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿