☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

残念な土曜日・・・

2017年05月13日 | 遊び ~おやぢ編~

おやぢの仕事が長引いて、結局他楽団の練習会場近くの駅で、夕方に合流
ちょっと時間があったのでパフェでも食べに行こうかと走らせたのだけど、早い時間に合奏が始まるとの情報であえなく方向転換

簡単だと甘く見ていた楽譜のうち、1曲はスィングの曲
・・・苦手なんだよなぁ
しかも今日に限って、同じパートの団員さんは休み
自信のある曲とない曲の差、バレバレです。

帰りにご飯を食べて帰ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メニュー一新☆ | トップ | のんびり過ごすのもいい☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む