☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

2度びっくり!!

2016年10月06日 | 遊び ~おやぢ編~

中間地点で合流して、「何食べようか・・・」と言いながら、イオンモールへ。

ららぽーとでは前回のトラブル以来行く気にもなりませんが、イオンモールで『串家物語』
ガラガラに近いくらい空いていて、取りに行きやすかったので。
おやぢは、先に何本もパン粉をつけて一気に揚げる派。
私は、1本ずつ揚げる派。


で、この本数です。

おやぢ、最高記録とビックリしていたら、となりの高校生カップル
2人とも串入れパンパンなくらい食べていてさらにビックリ
「成長に必要やもんな。俺たちは、食べたら溜まる一方」と。おやぢ。
それでも女子高生、普通の体格なのに多分50本くらいはいってたよ
すごすぎる

地元まで帰ってきて、しばらくのんびりしてからの解散です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック解消 | トップ | ららぽーとで火災発生? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び ~おやぢ編~」カテゴリの最新記事