☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

予感的中!

2017年03月06日 | 仕事

4月から転勤になってしまいました・・・

報告を受けた時はパニックで、帰り道にいっぱい泣いて・・・。
帰宅後は普通にケロっとしてみたけど・・・。
お風呂に入ってまた涙・・・。

丸18年働いた職場は、自分が子どもの時に在籍していた保育園。
父が通った高校へ進み、母が通った短大へ進み、そして就職した母園。
これまでの人生、大きな冒険することなく過ごしてきたなぁ。

まだまだ整理はつかないけど、とりあえずもう覆らないので・・・。
前を向いて進もうと思う



パソコンを打ちながら、母の遺影を見たら・・・。
「頑張りっっ!!」って言われたから頑張る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定を立てないから(笑) | トップ | 今日も・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事