☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

結婚したら・・・

2017年07月27日 | 遊び ~おやぢ編~

今日は休み
旅行疲れで二度寝してしまい、起きたら10時をまわっていました
幸せな朝です

そうじとかブログ更新とかいろいろしたいけど、とにかくのんびり過ごしました。
夕方になってお墓参りしてからおやぢの会社へ。
アドベンチャーワールドマリンライブのDVD録画が、相性が合わないのかうまくいかなくて、お店でおやぢに見てもらい購入。
せっかくだからDVDに残しておきたいのよね。
電気やさんでおやぢが、欲しいコーヒーメーカーを見ていたので、「結婚したら買おうか」と言うと、「そやなー」と見ていました

函館市場でご飯を食べて、ラウンドワンへコインしがてら更新。
おやぢが現金で集めたコインで、私が遊びました
のんびり遊んでしまって22時半。
あわてて帰宅です。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり成長日記☆6 | トップ | 大忙し!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び ~おやぢ編~」カテゴリの最新記事