☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

めんたいパーク☆ATC

2017年02月11日 | 遊び ~おやぢ編~

昼前に合流して、行先見つからず近くの道の駅でたこ焼きを食べました
風邪が冷たくて寒いから、どこへ行くにも決まらない。

この前、おやぢが買った雑誌を広げて・・・。

『ATCめんたいパーク』っていうところへ行くって言ってみたら、「楽しそう」ということで決定

車を走らせて到着。
駐車場に入るのに少し混みましたが、中はそんなに混んでない。
すぐに『めんたいパーク』が見つかって、行ってみました。

なんかワクワクしますね。


工場見学ルートがあって、そこを見たあとは明太子の試食
普段はなかなか試食に手を出せませんが、ここはみんながするので食べやすい
そして、出来立て生の明太子がおいしいのです

さらに
できたて明太子で作ったおにぎりも売っているんですよ。

さっそく買って食べました。
お茶も飲み放題で置いているし、今日はめんたい高菜スパも試食していました。
このおにぎりが結構大きくて、しかもさっきたこ焼きを食べているのでギリギリという感じでしたが、ホントにおいしい
しばらくまったりしてしまいました

そして、ATCを少し歩きましたが、・・・他はあまり見どころがないんですね。

・・・ということで、ニュートラムに乗って天保山へ行くことに
マーケットプレースでウロウロしながらウインドゥショッピング。
最近は日帰り旅行とか多かったので、何だかお土産屋さんを見たい気分です
海遊館にはいきませんが、海遊館のショップに行こうということになり、そこでもお土産を見て・・・。
そしたら、以前エキスポシティで見つけた『イルカの鍋敷き』発見
その時は「一緒に住むときに買おーっと」っ言っていたんですが、その後行った時には売り切れていてなく、ガッカリしていました。
「あ~欲しかった鍋敷き~」って言ったら、「見つかったときに買っておくといいよ」とのことで・・・

購入

もう使う時期も近づいているしね

初めて、天保山のイルミネーションも見れました。
  
少しだけでしたが、キレイでした


最後はレゴのキリンでお別れ。
今月は楽しいことばかりです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コインの無駄遣い | トップ | めんたいパークin神戸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び ~おやぢ編~」カテゴリの最新記事