☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

4回目の妊婦検診

2020年12月11日 | 妊娠・出産
つわりも何もない😅
だから妊娠している自覚もない。

無事なのかなぁ😓と心配しながら向かう検診。
世のお母さんはみんなこんな気持ちなんだよね。

今日は前回までの先生ではなく、見た感じちょっと若めの先生。
内診していても、画面をジーっと見て何も言葉を発しない時間が長くて😨

もしや、何かあったのかな?
とドキドキしてきて、深呼吸してしばらくしていたら、「赤ちゃんは元気です」と一言。
その一言がもう少し早く出ているだけで、安心するのにね😅
相手の気持ちになるって大事なことだなぁと、勉強になりました。

診察室にもどって名札を確認(笑)
『専攻医』って書いてた。
そしてあとから知ったのだけど、大学病院の方針で3ヶ月に1回先生が変わるそう。

今日から初めてお腹の上からの診察も始まりました。
モニターで見ている画面をUSBに入れてもらえるので、帰ったらおやぢに見せてあげよう☺️

いろんな先生に診てもらえて、大学病院のいいところなのかもしれません。


で、帰宅後。
楽しみにしていたUSBをおやぢとパソコンで見てみたのだけど😒

データ入ってない😭

初めてのデータが入ってない。
家族の始まりデータだったのに、残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90回☆南紀白浜アドベンチャ... | トップ | クリスマスイヴ🎄入籍3周年 »

コメントを投稿