potaz

気ままに、、、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカッコマット

2016-09-15 20:28:33 | 日記
2016/09/15

今日は蒸し暑い曇り空の一日だった。

少し日が経ったが、熊谷・佐谷田の「スカッコマット」に行って来た。

ゆっくりと過ごせる静かで清潔感あふれる店内、

壁際の棚には、イタリアを思わせるヴェネチアンマスクも飾ってある。


オーダーした「パスタコース」の前菜は3種類のパンと共に。

生ハムのサラダ、オムレツ、冷たいコーンポタージュ・・、

パンはフォカッチャ・トマトパン・チーズパン。
chyoppaが選んだパスタは「ホタテと甘長とうがらしの白ワイン仕立て」。

potazは「パンチェッタとトウモロコシ」のパスタ。

チーズは運ばれてチーズから山羊のチーズを選んだ。

久しぶりの本格派パスタに納得。
デザートを頂いて、

仕上げはエスプレッソとアイスコーヒー。

美味しいイタリアンレストランに満足。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翠玉堂(行田) | トップ | Prier »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL