potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

またまた 氷上の飛翔展 in 大阪

2014-11-16 17:12:39 | フィギュアスケート
さ~て~

次男クンの

親子ドッジボール大会のあと。

ささっと、電車に乗り…(駅の隣なんです、小学校が)

やってきました~。

またまた

今回は、JRで来たので、

流れ上、まず、ここへ…

  ↓↓



 

せまっ!!

15メートル×8メートルぐらいかな。

樹脂製ということで…

 ↓↓



感じ、わかります??

明日の朝、おはようコールABC に、

本田武史さんが、出ます~♪

リンクで滑りまっす~。


で、ヒルトンへ。



きのうよりも、行列ができてましたよ~

記念撮影コーナー



 





まあ、待つこと数分ぐらい。

きのうよりは、混んでるかな。

入り口を入ったところで、

チラシをもらえました

わあ~い。

きのうは、なかったなあ。

いったん出て、上の本屋さんへ。

入り口で、いきなりっ

  ↓↓



おう~

ゆづくんっ

中に入ると…

フィギュア本のコーナーで…

  ↓↓



裏側は、

 

その隣の壁には…



どれでもいいから、ほしい~。

特に。

置き物。

大人の胸ぐらいの高さ。

紙製。

だ円形の、紙製。

持って帰れるじゃん

ほしいよお~。

そして、また降りて、

入り口へ。



はい、2枚めゲット

写真に、

「元気?? 大事にしてる?? 早く会いたいけど、

早くなくて、いいからね。待ってるよ、ばっちりになる時を…」

と語りかけてました。

そうそう、メダルの箱。

ちゃあんと、メダルをかけている板の下に、それぞれ置いてありました。

横から、のぞきこんだのダ

3回目にチャレンジしようかと思ったけど。

 ↓↓



かな~り、

人が増えてきたので、

帰ることにしました。

たくさんの写真のゆづに会えて、

嬉しかったです~


さいごに。

仙台での、飛翔展の様子。

仙台経済新聞より、お借りします。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷上の飛翔展 in 大阪 | トップ | いろいろ よもやま。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこた)
2014-11-21 18:48:11
なべさん こんばんは
いつも ありがとうございます
飛翔展 なべさんに負けじ ではないけど 4回半 行きました 2階から写真を撮ろうとしたら警備員
さんに 優しくとめられ この年にして はずがじ~ でも3階から撮りました 懲りないおばさんです ごめんなさい

小鳥さん 両脇 この目でしかと確認 コンタクトからめがねに変えて あ~スッキリ
ガラスに鼻はゴツンコしてませんよ でも、かなり下から見上げていたので ちと恥ずかしいので
警備の方と逆向きに身体をまわして スタコラ帰りました

ゆづ君は今何をしているのでしょうか まさか リンクに立っておられるのでは・・・・・・・・・・
ダメ~よ XXXX 心配はつきませんね 早く完治できるようにゆっくり治してね←どっちやねん 元気に笑っている姿がみたいですね 結論が・・・・ドキドキです
ねこたさんへ (なべ)
2014-11-21 23:37:07
コメントありがとうこざいます。

いやあ~、たくさん通われましたね。
土曜日はなかったのに、日曜日には、2階のエスカレーターの前に、「撮影禁止」の札がありましたよ。
あれは、もしかして?! ねこたさんの行動からなのかな??

衣装は、ホントにきれいでしたね。
仙台の方が、個々に見やすくって、じーっと何度も眺めてました。

NHK杯の直前まで、出場を考えるみたいですね。
ま、どちらにしても、彼の判断を待ちましょう。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事