明日はどっちですか?

映画(ホラー、アクション、SF、MARVEL、特撮)、読書(ミステリー、サスペンス、ホラー)の感想など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰です

2016-12-13 20:53:27 | 日常
大変にご無沙汰しています。

何人の方が私のブログを読んでくださっているかはわかりませんが…


ちょっとちゃんと再開しようと思いまして、今日久々にアプリ開いてみたのです。


それで、このブログは特撮とホラー(主に映画と読書)を中心にしようと思いまして、手芸やらメンタルやらのごちゃごちゃした話は削除致しました。


ブログストップしてからも、ホラーは時々観ていました。
特撮やMARVELも観てましたよ。


何を観たか、思い出しながら書いていきますので、よろしかったら時々覗いていただけると嬉しいです。





最近購入した本。
読み終えたらこちらも感想書きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンインフェルノ | トップ | 私的オススメ本。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。