エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

さすが!まるちゃん!

2016-10-08 16:52:41 | お友達
ポテ母です。

急に寒くなってきました。
昨夜、横浜から帰って来たお父さん。
駅に着くなり”寒い!”
そりゃそうですよ。
半袖のワイシャツ1枚で帰って来ましたからね。
関東はまだまだ暑くて半袖で充分だそうですが、上越は長袖でも夜は寒いですからね。

さて、今朝は雨が降る前にお散歩に出た私とエルト。
フランちゃんは自宅待機。
傷に夜露はNG!バイキンが入ったら大変ですからね。

散歩を始めると向こうからまるちゃんが・・・。



エルトの嬉しそうな事。
全身から嬉しさが出てますよね。







この後、2匹でしばらく堤防を駆け回っていましたよ。



ふと見ると・・・・まるちゃん、リードを咥えて走ってます。





長いリードが絡まないように、走りにくくないように咥えてますでしょ。
それに引き替え、エルト、リードをズルズル・・・・・。

さすが、まるちゃん!
これは、自然と身に付いた技???
凄いな~。
エルトも見習えよって思うのですが、そんな事は全く考えてません。

まるちゃんと楽しければ良いのです。



まるちゃんのママにもご挨拶。

久しぶりに思いっきりまるちゃんと遊んだエルトです。
楽しかったね~。

------------------------------------------------




みなさんにご心配いただいたフランちゃんですが、今日になったら普段と変わらない元気さにホッとしています。
エルトと走り、オヤツをねだり、ぐっすり寝て・・・・。
手術したとは思えません。

この写真は夕飯用にお肉を茹でてる私をじっと見つめてる所です。

”早くして~~~”って目で訴えてますでしょ(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術、無事終了 | トップ | フレ~フレ~、エルトっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事