エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

エルトのしっぽがお気に入り?

2017-07-13 16:39:06 | お友達
ポテ母です。

今朝、少し雨が降ったせいか、ちょっと過ごしやすい感じがします。
エアコンが無くても大丈夫!
扇風機でなんとかいけそうです。

まぁ、連日の真夏日ですからね。
ドッグランに行ってもお友達は居ません。

こんな暑い日に誰も来ないですよね(笑)
それでも、友達を待ってるエルトですが、今日はお友達が居ましたよ。



はじめまして~です。
キャバリアの女の子、1歳です。

初対面でも、全く臆することなくエルトと遊び始めるSちゃん。





人も犬もOK!
可愛いでしょ!

Sちゃんはエルトのシッポに興味津々。
メトロノームの針のようにピンと立ち、時には早く時には遅く左右に揺れるシッポが珍しいのでしょうか?





エルトのシッポに視線は釘づけ(笑)
Sちゃんのシッポは、ふさふさだからね~。
棒みたいなシッポが揺れるのは不思議だったかも・・・・。

暑いので30分ほどで帰って来ましたが、久々にお友達と遊べて大満足のエルトでした。

良かったね~、エルト~。





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日のあれこれ・・・・ | トップ | 暑いので・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む