エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

そう来たか・・・・

2017-05-19 16:52:31 | 3男坊・エルト
ポテ母です。

カラッと晴れた良いお天気になりました。
初夏の日差しに若葉が映えて綺麗ですね~。

今日は、フィラリアのお薬をいただきに動物病院へ。
フランちゃんの胸の腫瘍の術後もすっかり綺麗で心配なし。
エルトの頭のイボも大きくなってないので、問題なし。
先生から”大丈夫!”と言うお墨付きをもらって一安心です。

体が健康ならそれで十分。
多少、”ありゃぁ~”と言う事があっても、そんな事なんか気にしない気にしない(笑)

その”ありゃぁ~”と言う事のほんの一例を・・・・・。

今朝の事。
ボールを転がすエルト。
おや?サッカー?と、エルトを見ていたら、違いますね。



大事なたまごちゃんが、壊れたおもちゃの中に入って取れないwww
なんとか出そうと、転がすやら投げてみるやら・・・。
それでも出ないwww

どうするのかな?としばらく観察していたら・・・・







どうやら壊れたおもちゃの口を広げて中のたまごちゃんを出すつもりのようです。
それが一番簡単なのかもしれませんが、もう少し頭を使えば~って思うのは私だけ?(笑)

壊れたおもちゃを両手で押さえて、中のたまごちゃんを咥えて出せば・・・と、思うのですが、そこまでの考えはないようですね。



はい!出ました~。
この自慢そうな顔(笑)

まぁ、エルトが出来るのはこれ位か・・・・。
もう少し・・・・・いえいえ、体が丈夫ならそれだけで・・・・・(笑)



フランちゃん、おもちゃには全く興味なし。
頭の中は食べ物の事でいっぱいです(笑)







『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週会ったお友達 | トップ | まるちゃんのお見舞いに・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む