エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

雪・・・・

2017-03-07 15:29:54 | 生活
ポテ母です。

久しぶりに本降りの雪です。
今日は、公立高校の入試。
寒くて大変だろうな~と、思いながら空を見上げていました。



でもね、綺麗な雪なんですよ。
大きな塊になって降ってくる様子は、空から羽毛が降って来るようで、こんな綺麗な雪はちょっと無いかな~って思いながらカメラでパチリ!
う~~~ん、でも、綺麗さが出てないな~(笑)
濡れるのも忘れてしばし空を見上げ、自分の体がどんどん上に上がって行くような、そんな錯覚を楽しみました。


(空から降ってくる雪です。説明が無いと分からないwww)

気温も上がらず、今日は家で炬燵犬になってる2ワンズ。
静かすぎて、時々何処に居るのか確かめてます(笑)

そこへ・・・・



2ワンズにお届け物~。
おもちゃと勘違いしてるエルトは、早速遊ぼうとしますが、これは違うって!!!



”それ、ください!”と要求しておりますが、中身は人間用なので・・・・残念でした(笑)

さて、この雪。
今夜から明日にかけても降るようです。
この冬最後の雪かな・・・・。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたね~ | トップ | 久しぶりに雪かきです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事