エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

まるちゃんのお見舞いに・・・・

2017-05-20 17:16:44 | お友達
ポテ母です。

お天気が良くて気持ちも晴ればれ・・・といきたい所ですが、お友達のまるちゃんの体調が良くなくて、私もエルトもどんよりです。

朝のお散歩。



時々、辺りを見回してはまるちゃんが来ないか確認するエルト。
検査入院中だったようで、会えず・・・・。

心配で、お散歩のついでにお見舞いに・・・・。

お家に帰って来ていたまるちゃんですが、病名はまだ確定してなくて、ちょっと心配です。

まるちゃん、お散歩も行きたがらないようで、お家で静養中。
でも、まるちゃんの顔を見られたし、持って行ったオヤツにも大喜びだったので、食欲はあるんだな~と、そこは安心しました。

帰りにいつもの堤防でお散歩。



匂いを嗅いでるうちに、顔に何かくっ付いちゃって・・・(笑)



これを気にせず歩くエルトって・・・・(笑)





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そう来たか・・・・ | トップ | 病院選びの難しさ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2017-05-20 21:17:30
まるちゃん、心配ですね~
早くお散歩コースやランで一緒に遊べるようになると良いですね。

実はうちのサーコもこのところあまり調子がようなく
毎日ちょっと不安です。
何しろ年が年なので・・・
気にしているせいか、目が合うこと、合う事!(笑)
Unknown (アリエル)
2017-05-21 07:36:13
お友達の不調は辛いですよね。
物が言えないだけに、飼い主さんはしっかりと体調を見極めてあげたいし・・・・
早く好くなりますように・・・・(-_-)

今日のエルト君のお洋服・・・・夏色ですね。
爽やかな空と一体化してます。
Unknown (ポテ母です。)
2017-05-21 14:59:15
sapuaco・・・さんへ
そうなんですよ・・・・心配です。
お散歩は、朝の涼しいうちに出来るので良いのですが、これから暑くなってくる夏は、ドッグランは無理かもしれませんね。
なので、早朝デートが出来るようになれば良いな~と思っています。

サーちゃん、大丈夫ですか?
ついつい見てしまう気持ち、分かります。
大丈夫かな?って見てしまいますよね。

サーちゃん、お大事に・・・・。
Unknown (ポテ母です。)
2017-05-21 15:01:33
アリエルさんへ
エルトにとっては、大事なまるちゃんなので、早く良くなって欲しいな~と思います。
エルト、いつものお散歩コースにまるちゃんが見えない事が不思議なようで、ずっとまるちゃんの家の方向を見て待ってるんです。
見てるこちらが切なくなります・・・・。

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事