エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

エルトの代役

2016-10-15 17:09:45 | フランちゃん
ポテ母です。

良いお天気になりました。
布団干しをしたり大物の洗濯をしたり、フル回転でやりましたよ。
布団や洗濯物を取り込んだ時のお日様の匂いは気持ちを穏やかにしてくれますね。

さて、今日はエルトが大阪へ行ってから初めて堤防のお散歩に来てみました。



いつも家の周りだけだったのですが、堤防のお散歩はフランちゃんもお気に入りのようで、尻尾を振りながら楽しそうでした。



フランちゃんは術後の経過も良くて、昨日病院で診ていただいた時には、先生から”順調だね~。傷も綺麗だし来週抜糸出来るね”と言っていただきました。
良かった~。
あとは組織検査の結果を待つだけですが、心配しないで待っていようと思います。

今日はチャッピーママさんから可愛いプレゼント。







キリンさんの枕と綺麗なボール。
いつもエルトにくっ付いて寝ていたフランちゃんですが、エルトが大阪へ行ってから一人で寂しそうに寝ていました。
エルトが帰ってくるまで、キリンさんに代役をしてもらいましょう。
フランちゃん、良かったね~~~。


----------------------------------------------

昨日のドッグランです。



マック、気持ちよさそうにお昼寝です。
13歳、おじいちゃんになりました。
ポテとお友達だったワンコはだんだんと高齢に・・・・。
元気で長生きして欲しいな・・・と、つくづく思います。



バニラちゃん。
大型犬のマックが怖くて隅で固まってます。
マックは何もしないんだけどな~。



まろ君とマック。
おじいちゃん同士で何をしてるんでしょう。
なんだかとっても可愛いです。


-----------------------------------------------


今日のエルト。
おやつのお芋をみんなで待ってるんだそうです。

向かって右から エルト、ワトソン君、ナンシーちゃん、恵比寿君。
ナンシーちゃんはエルトの姪っ子。
似てますよね。

エルト、おやつをもらう時はどんどん前に出てくるようですし、お水を飲むのもみんなと一緒に顔を突っ込んで飲むようになったそうです。
凄いね~、エルト。

その適応力、お母さんも欲しいな~~~。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグショー in 岡山 | トップ | エルト、入りたいの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む