エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

誰も取らないから~

2017-07-23 14:35:29 | フランちゃん
ポテ母です。

朝から雨です。
このところ、ずっと暑い日が続いていたので、雨が降ってちょっと涼しくなりました。

朝、起きた瞬間に雨の音を聞いて、”あ~、今日はお散歩無しだわ~”と、ホッとした私がおりました。

お散歩が嫌いと言うのではありません。
どちらかと言うと、好きです。

でも、朝からジリジリと照りつける太陽を避けて、陽が昇る前にお散歩していたものですから、ちょっと疲れが・・・・。
朝、4時半からお散歩はさすがにちょっときつかったです。

雨でお休みが出来て、疲れを取るには良かったかと。
これで又、早起きしてお散歩に出かける気力が湧きましたよ。
疲れた時には、休息・・・ですよ。

さて、雨でお散歩が出来なくて、つまらなそうな2ワンズ。
楽しみは食べる事!

お昼は、ちょっとだけ多目に・・・。
だって、それしか楽しみが無いわけですからね。



マテ!の合図に、じっと待つワンズ。
微動だにしません(笑)



お昼ごはんには馬のすね肉(乾燥)
マテ!にも気合が入ります。



ヨシ!と言った瞬間に、私の手から奪うフラン。



遠回りでも、トンネルをくぐってキャブへ。



キャブの中でしか、お昼を食べないフラン。

エルトは、貰ったその場で食べるのに、フランちゃんは絶対キャブに入ります。
安心してゆっくりと味わいたいものね。

でも、誰もフランちゃんの物は取らないと思うよ~。
安心して食べてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配しました | トップ | 忍法隠れ蓑の術? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フランちゃん」カテゴリの最新記事