エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

はじめまして、さらちゃん!

2016-09-15 17:12:17 | お友達
ポテ母です。

今日はドッグランに初めてのお友達がいましたよ。
私は以前会ったことがあるのですが、エルト・フランは初めてです。



さらちゃん、4か月。







可愛い子には目が無いエルト。
即、匂いを嗅ぎに行ってましたよ。

遊びたくて仕方ないさらちゃん。
動きが早すぎてエルト、追いつけません。



フランちゃんは、尻尾がお腹に入ってますね。
もう子犬は結構・・・と言う事なのかな?(笑)



えっ?子育ては終わりましたって?(笑)







あっ!だんだんさらちゃんの行動が(爆)
でも、エルトはこうやってるのが好きなんですよ。

そのうちに、まるちゃんと同じようにエルトをバカにするようになるのかも・・・・。
頑張れ、エルト!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ裸族も終わりかと・... | トップ | 続々と・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2016-09-16 10:59:51
4か月・・動きが活発な時期ですものね~
エルトくんの興味津々な姿が可愛いです~♪
傍若無人な(笑)態度も許しちゃう~~(笑)

第2のまるちゃんになって
一緒に駆け回って遊んでくれると良いですね~
Unknown (ポテ母です。)
2016-09-16 14:22:47
sapuaco・・・さんへ
仔犬ってホントに可愛いです。
なんでも許せちゃう(笑)
エルト、最初はさらちゃんの動きにちょっと戸惑ってましたが、そのうちにさらちゃんと一緒に走り出して・・・・
楽しそうでした。

私も、まるちゃんと同じようにエルトにとっての良い遊び相手になって欲しいな~って思うんですよ。

でも、やはりエルトにはまるちゃんが一番・・・・らしいですよ(笑)

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事