エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

これも可愛いのですが・・・・

2016-10-19 16:46:39 | フランちゃん
ポテ母です。

良いお天気の一日でした。
先日洗った防草シートがやっと乾いて、又次を洗わなくっちゃ・・・と、畑を見ながらうんざりしています(笑)

私が外から帰ってくると・・・・



フランちゃんがこんな格好で寝てました。

可愛い・・・・そ~っとカメラを取って来てパチリ。
何枚か撮ってるうちに、可愛いけれどなんだか寂しそう・・・と思っちゃいました。

最初から一人で居た子ならそんなに思わないのでしょうが、ずっと集団で過ごしてきたフランちゃんには一人は寂しいだろうな・・・と。
あと10日ほどでエルトが帰って来るよ・・・とフランちゃんに声を掛けましたが、それは私自身にも言い聞かせてる事でもあります。

このところ、あのバカみたいに動いてるエルトが居ない寂しさを痛感しています。
ドッグランに行っても静かなフランちゃんではなんとなく物足りません(笑)

ずっとボールを追いかけてるエルトが恋しくなってきました。
ショーが終わったら迎えに行こう!それを楽しみに待ってる私です。

-----------------------------------------------------




我が家のりんご、ふじ。
このところのお天気でどんどん赤くなってきています。

そろそろ収穫か?とネットで収穫時期を調べたら、11月上旬となっていました。

とすると・・・・エルトが帰って来てからの収穫作業となるわけです。
リンゴを食べながら一緒に収穫するのが待ち遠しい・・・・そんなことを考えながらエルトの帰宅を待っています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次から次へと・・・・ | トップ | ノリの悪い男はモテません! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2016-10-20 15:42:29
私も寂しそう・・・と思ってしまいました。
エルトくんの代わりの縫いぐるみじゃなくて
エルトくんのぬくもりが欲しいね。

りんご、もうすぐ収穫ですね~
やっぱり寒い地方のほうがりんごには適しているんですね。
家はそれ程大きくならなかったです。
授粉樹の方のリンゴの木が枯れてしまいました(T_T)
Unknown (ポテ母です。)
2016-10-20 18:17:20
sapuaco…さんへ
やっぱり寂しそうですよね。
でも、少しずつ慣れて来たようです。
ヘソ天で寝るようになりましたよ。
あまり見たことがないのでビックリしました(笑)

エルト、大阪で元気にやってますよ。
こっちに帰ってきたら家にはフランちゃんだけ。
遊び相手が居ないって寂しがるのではないかと心配しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む