エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

GW、堪能中

2017-04-30 15:55:33 | 2ワンズ
ポテ母です。

気温がどんどん上がって、半袖でも大丈夫なくらいです。
車を走らせていると、県外ナンバーが目立ちます。
みんな帰省されてるのかな?

我が家は、いつもの通りの日曜日ですが、GWと言う事もありいろんなイベントにワンズを連れて参加しております。
ワンコを連れていると、いろんな方にお声を掛けていただき、そこはいつもの日曜日とはちょっと違う所でしょうか。

お散歩しようと公園に行くと、車がいっぱい・・・・。
イベント会場も車がいっぱい・・・・。
ワンズを歩かせるのも大変で、いつもカートに乗せて・・・となってしまいます。

今日も植木市に行って来たのですが、ずっとカートの中だったので、帰りに植木市の側の海へ。



ひんやりとした感触が気持ち良いです。





エルト。
波打ち際までは行くのですが、海の中には入らず。



フランちゃん。
この方、何処でも入って行きますね~(笑)



実はここにも釣り客の方が、いっぱい並んで釣りを楽しんでおられました。
エルトは、釣り糸を投げる時の”シュッ!”と言う音が気になるようで・・・・。

釣りの邪魔をしてはいけないと、早々に退散。
新潟の海、思う存分堪能していただきたいと思います。
事故の無いように・・・・。

ちょっと遊び足りないな~と、海からドッグランへ。

トイプーのボノ君とダックスのりんちゃんが遊んでましたよ。



エルトも仲間に入れてもらって・・・・。



フランちゃんは、まったり日向ぼっこ。



ボノ君、エルトに遊んでほしくて、”遊んで~”と積極的。









日陰を選んで遊んでるし(笑)
”今日は暑いから、日陰であそぼ~”なんて言ってるんでしょうか。

たっぷり遊んで、只今、満足したように爆睡中の2ワンズです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初アルパカ | トップ | ”マテ”から始めます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜〜 (真子ママ)
2017-04-30 16:53:27
今日はポカポカ陽気で
暑いくらいです〜

海に行ったんですね〜💗
写真でみても
なんだか気持ち良さそうです!

フランちゃん日向ぼっこですか〜
これまた気持ち良さそうですね〜笑
エルトくんボノくんにめちゃくちゃ
気に入られてますねー💗笑
エルトくんはホント人からもワンちゃんからも好かれるコですね〜!それだけエルトくんは愛嬌があり純粋なコだからなんでしょうね
Unknown (sapuaco..)
2017-04-30 21:33:14
こちらも今日は外にいると汗ばむくらいの天気でしたよ。
エルトくんもフランちゃんも今日は裸族ですね!
海が気持ちよさそうです。

いつも「遊んで~~!」の方が多いイメージのエルトくん
相手からの「あそんで~~」攻撃にはちょっとビビッてます?
目が「なんだ?コイツ・・」と言うような目つきで(笑)
これもまた可愛いです~~♪

Unknown (ポテ母です。)
2017-05-01 15:50:32
真子ママさんへ
昨日は暑かったですね~。
今日は、朝から雨で、午後からやっと晴れてきました。

ボノ君、可愛いですよね。
さすが、トイプーの男の子。
運動神経抜群で、エルトは追い付けません。
でも、楽しそうに遊んでました。

エルト、人間は大丈夫ですが、ワンコの男の子は苦手な子もいますよ。
苦手と言うか、相性があるんでしょうね。
相性が合う子とは、こうやって遊べますが、ダメな子は全くダメです。

まぁ、人間だって相性がありますものね。
仕方ない・・・と思っています。
Unknown (ポテ母です。)
2017-05-01 15:53:40
sapuaco・・・さんへ
こうやって遊んで~って来られると、こう言う目をするんですよ。
でも、決して嫌がってるわけではなくて、大歓迎。
何をされても怒りませんが、相性が合わない子は、側に寄って来ただけで怒ります。
男の子だから仕方ないのかな~と思ってるのですが、どうなんでしょう?

あっ、女の子には絶対怒りません。
何をされても”良いよ~”って感じの、ヘナチョコ男子です(笑)

コメントを投稿

2ワンズ」カテゴリの最新記事