エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

晴れた~、お散歩だ~

2016-09-21 15:10:53 | 散歩
ポテ母です。

やっと晴れました。
ワンズも分かるのか、朝から”散歩へ行こう!”と玄関をうろうろしながらアピールしてましたよ。



道路はまだ濡れていましたが、それでも外に出て歩ける嬉しさで、エルト、跳ねるように歩いてました。



リードがネジネジしていてもお構いなし。
早く歩きたくて・・・・。



川の中州がいつもの半分以下。
昨日までの雨で水嵩はまだまだ増したままです。

フランちゃんが立ち止まりました。



おっ!カニを見つけたの?
いえいえ、視線はカニではなくて、道路で何かを食べてるカラスでした。

”フランちゃん、小っちゃいカニだよ”と教えてあげたのですが、それには全く興味なし。

なのに・・・・



カニは”こっちへ来るな~~~”とハサミを振り上げていましたよ。(小さくても根性はありそうです)
踏まれたらペッチャンコですものね。
必死の抵抗も分かります。

-----------------------------------------------------------------

カメラのSDカードがいっぱいになり、写真を消さないと撮れなくなりました。
毎日、ワンズの姿をカメラに収めてパソコンに取り込んでいるのですが、それでもカメラの写真を消すのは惜しくって・・・・(笑)

パソコンの中に入ってるし・・・とは思うのですが、毎日のワンズの姿を消すのは勇気が要ります。

なので、一気に消すのではなくて、一枚一枚見ながら、その時の事を思い出しながら消していきました。
エルト・フランの成長が分かります。

さて、カメラの中にはワンズの姿は残っていません。
明日からまた頑張って撮らなくっちゃ!

そうそう、お友達の写真もいっぱいあります。
lineで送れる人には送ってあげようかな・・・・。
連絡先を知らない人にはプリントしてドッグランで会った時にあげようか・・・・。

でも・・・・こんな写真、要らないって言われたら・・・・勇気が必要です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんを笑いましたが... | トップ | お彼岸&食欲の秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事