エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

やられた(>_<)

2017-07-11 17:35:22 | 3男坊・エルト
ポテ母です。

連日の真夏日に、さすがに疲れてまいりました。
今朝は朝から気温がグングン上がり、10時過ぎには室温が31度に。

もうダメだ・・・と、エアコンをON!
涼しくなったら、バタバタ騒ぎだす2ワンズ。
まぁ、これだけ元気なら、今朝の弁当事件も大丈夫だろうと思っています。

あっ、弁当事件ですか?



ポテ兄のお弁当。
おかずだけ綺麗に食べてあります。

犯人は・・・・お分かりだと思いますが、コイツです。



私が、トイレに行ってる数分の間の犯行です。
怒られると思って、テーブルの下から出て来ません。



見てください。

美味かった~とでも言いたげなこの舌なめずり。
焼肉とバターで炒めた野菜と卵焼きがこいつのお腹に入りました。



このお腹!
垂れてますよね。



下で、おかずが落ちて来るのを待ってたフラン。
落ちてこなかったね~~~、残念!(笑)

ちょっと、調味料の中にタマネギが入っていたのは気になりますが、加工した物ですし、夕方になっても症状が出てこないと言う事は大丈夫かと・・・。

以前もやられてるので気を付けていたんですが、忘れた頃にやりますよ。
いつもテーブルの上には何も置かないようにしてたのに、今日に限って・・・・。
お散歩後で爆睡してたのに・・・・。

いえいえ、言い訳しても、私が悪いんですから仕方ないです。
ポテ兄のお弁当は、ちょっと残っていたおかずで急ごしらえとなりました。



で、食べたあとのこの爆睡。
まぁ、何事も無くて良かったです。

アレルギーもなく助かりました。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い影 | トップ | 7月12日のあれこれ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む