エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

どんよりからの脱皮

2016-10-12 17:34:04 | 散歩
ポテ母です。

午前中は良いお天気だったので、畑の片づけをし、防草シートを剥いで・・・・なんて思っていたら雨。
またまた終わらずに次回に持ち越し。
雪が降る前に綺麗にしないと・・・・これから冬前に終わらせなければいけない仕事がいっぱいです。

さて、大阪のエルト。
今日は両手に花状態のようです(笑)



ちゃぶちゃんとくまちゃん(本名ではありません)の間にエルト。
昨日までくまちゃんにしつこくして怒られてたんじゃなかったっけ?(笑)
まぁ、仲良くやってるようですし、良かった~。





エルト、初動物園。
一番小さい動物園なんですって。
中には入れないようで、門の前までだそうです(笑)

ショーの時のようにどんよりしながら歩いてるかと心配しましたが、そんな事はないようで、動画を見ましたが尻尾も上がってますし良い感じです。

”どんより”から脱皮出来るか、エルト!(笑)

大阪ではどんよりから脱皮してると言うのに、我が家ではどんより~な方が1匹。



”ドッグランに来たけど、エルト、居ません・・・・”



”何処に行った?”と、フランちゃん。



一日、寝てます。
フランちゃんってこんなに寝る子だったんだと改めて実感。

今まではエルトが騒いでいたので、仕方なしに一緒になってたんだか・・・。
それとも寝てたけどエルトが騒いでるので、そちらに目が行ってる私が、動いてると勝手に思い込んでいたのか・・・・。

とにかく居るんだか居ないんだか分からないくらい静かな我が家です。
それはそれで寂しい・・・・。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルト、改名の危機!? | トップ | 100年早いわ!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む