エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

今週会ったお友達

2017-05-18 16:30:51 | ドッグラン
ポテ母です。

今日は、ポテ兄が仕事がお休みと言う事で、ゆっくりした朝でした。
お弁当も要らないし、朝ごはんも遅くて良いですからね。

ポテ兄がお休みと言う事は分かってるらしく、2ワンズ、兄ちゃんに張り付いております。

さて、今週、ドッグランで会ったお友達の写真は撮っていてもアップする機会がなかったので、まとめて載せま~す。





しげる君。
体は小さいのですが、芯は強い子です。
エルトよりもず~っと強いと思います。
以前、エルトが突っかかって行った時も、大人の対応をしてくれたので、それからはエルトも気にはなっても向かって行くことはなくなりました。

ただし、まるちゃん抜きの場合に限ります。
まるちゃんが居ると、エルト、やきもちを焼いて向かって行く可能性大だと思います。



あんずちゃん。
可愛いですよね~。



こちらはボノ君。
良い遊び相手です。





エルト、ボノ君が絡んできても決して怒りません。
ボノ君の事は好きなんですよね。





後で見たら、エルトの頭がヨダレでテカテカに(笑)
多分、ボノ君の頭の同じようになってるでしょうね。



あんちゃんとあずきちゃん姉妹。



こちらはあんちゃん。
トリミングしたてで、遊ぶのが勿体ないかも~~~(笑)



遊んで走って一日が終わるって感じですよ。

そうそう、ポテ兄が”エルト、痩せたよ”と、一言。
そうなんです。
ちょっと痩せてきました。

運動量に食べる量が追い付いていないせいかと・・・。

なんとも羨ましいかぎりです。





















『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初です、カニ発見! | トップ | そう来たか・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む