エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

お散歩でなくても運動できるところ

2017-06-18 15:46:24 | 散歩
ポテ母です。

怪我の方はすっかり痛みも引き、出血も無くなり、歩きにくい事を除けば怪我したことを忘れてしまいそうです。

まぁ、もうしばらくはお散歩も控えめに・・・と言う事で、ドッグランで遊ばせたり海岸で走らせたりして運動不足解消を図っています。





フランちゃんへのストーカーも治まり、いつものダラダラエルトに戻りましたよ(笑)







海岸では釣りをされてる方が多くなりましたね。
今頃は何が釣れるんだろうと、釣り客の方の横を通り過ぎる時にバケツの中を見たのですが、空でした(笑)
糸を垂れてじっと待ってるのが楽しいとか・・・・。
釣りをした事が無い私には、その気持ちが分からずwww
じっと待つことが出来ない私には無理だな~~~(笑)

---------------------------------------------------------

まだ梅雨入りしない新潟県。
このまま梅雨無し?
まぁ、雨が降らないと言う事は外で遊べると言う事で、それはそれでありがたいです。
雨が降ったら家の中でしか遊べませんしね。

そうそう家の中の遊びと言えば、仲良く絡んで遊ぶようになって来ましたよ。
エルトのストーカーが治まったと思ったら、2匹の遊びが再開です。



フランちゃんがどんどん元気になってく感じがするんですけどね。
嬉しい事です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴の一声 | トップ | 月曜日はまったりと・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2017-06-18 18:23:34
足、段々回復しているようで良かったですね。

僕たち二人で仲よく遊ぶからお母さんゆっくりしていて!
って言っているような可愛い二匹の姿。
エルトくん一匹じゃなくて良かったですね。

釣、私は待てるタイプなので以前釣をした時楽しかったのですが
でも、お父さんが待てないタイプなのでなかなか釣は出来ません。

Unknown (ポテ母です。)
2017-06-19 13:44:38
sapuaco・・・さんへ
お蔭さまで、どんどん良くなってます。
後は、傷口さえ開かなければ(笑)
良くなってくるとじっとしてるのは苦痛で、ついつい歩き回って「痛い」と叫ぶ事も・・・・。
早く自由に動きたいです。

このところ、こうやって遊ぶようになりました。
時々、フランが飛び跳ねてたりするので、危ない!と思う事もしばしば。
腰がね、心配なわけですよ。
まぁ、楽しそうなのでやらせてはいますが、あまりにもヒートアップしそうになったら、ストップ掛けてますよ。

釣りはね・・・・私は自慢じゃ無いけど待てる人ではないので、無理ですね。
でも、釣った魚を食べるのは大好きですよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む