エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

あまりに暑かったので・・・・

2017-04-05 16:25:43 | 散歩
ポテ母です。

今日の最高気温は22度とか・・・・。
暖かいを通り越して暑い!(+o+)

あまりの暑さに水辺が恋しくなり、ワンズを連れて海へ。

エルト・フランは、海が大好き。
誰も居ない海は、リードを離して遊べますからね。
この時期の海、ホントに誰も居ないんですよ。
プライベートビーチ?(笑)

そして、あちこちに漂着物がいっぱい。



その中から、これは遊べそうだと思う物を探して遊んでるエルト。



フランは何故かテトラポッドの下が好き。
最初は、何があるか分からないので心配したのですが、危ない物は無さそうなので、監視しながら遊ばせてます。

少し風があったので、プラスチックの破片が飛ばされて行きます。
それを追いかけて遊ぶエルト。





あ~、破片が海へ・・・・。
取りに行くかと思ったのですが、水には抵抗があるようです(笑)



あっさり諦めました。

あまりに良いお天気だったので記念撮影。



カメラの方を向いてくれません。
風上から、なにやら良い匂いがするらしく、2匹とも鼻はそちらに反応。



何回も呼びかけてこれですよ(笑)

この後、あまりの暑さに口呼吸を始めた2匹。
即、撤収~となりました。

海辺のお散歩、これからワンコ連れが多くなると思います。
みんなマナーを守って、きれいな海岸でお散歩したいものです。





洋ナシの木にカワラヒワの姿が。
何年か前、この木で巣作りをして雛が孵ったことを思い出します。
今年は、来てくれるかな?





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ活動開始かな | トップ | 梅干し通 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む