エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

そろそろ気分を通常モードに・・・

2017-01-03 15:07:57 | 生活
ポテ母です。

昨夜の雷は凄かった~。
雨も降りだして、いよいよ雪か・・・・と、覚悟して眠りにつきました。

朝、起きてそ~っと外を覗いて見ると、雪ではなくて雨でした。
ホッ・・・・雪じゃなかった・・・・。

しかし、天気予報は雪だるまが並んでいます。
やはり、このまま雪が無い冬は、有り得ないようです。

さて、我が家全員、寝正月と言っても良い位のんびり過ごし、子供たちは明日から仕事だと言うのにお正月気分から抜け出せずにいます。

お正月3日ともなると、おせちにも飽きて、なんとなく胃も重いwww
そろそろ通常の生活に戻さないと、せっかくダイエットしたお父さんがリバウンドしそう~(笑)

お父さんはまだまだお休みが続き、ワンズ達はお正月気分たっぷりですが、私は明日から通常モードに戻ります。
いや、戻します!(笑)

まぁ、雪が無い分、楽させてもらっってる事をありがたいと思って頑張らないとね。


雨で外に出れなくて、つまらなそうなエルト。





明日はドッグランも営業開始。
遊べるかな~。

------------------------------------------



オンシジュームが咲き出しました。
いつもお正月前後から咲き出します。

今年はいつもより花が多く付きました。
暖かいのが分かるのかな~~。

ベランダのシンビジュームも花芽が出始めました。
初めて咲く種類もあって、楽しみです。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初散歩 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです (アリエル)
2017-01-03 20:01:16
明けましておめでとうございます。
暮からの体調不良・・・・大変でした。
たまたま、息子のお嫁さんのお母様の昨年の逝去で、
今年はお父様だけの実家へ行きましたので、余計に大変でした。

少しずつ元気になりましたので・・・・
ご心配をお掛けしました。
Unknown (ポテ母です。)
2017-01-04 16:02:55
アリエルさんへ
明けましておめでとうございます。

体調を崩されたとの事。
暮れ、お正月と大変だっただろうと推察いたします。

無理は禁物。
寒い時期は、それでなくても体調が悪くなるものです。
暖かくして、しばらくは休養を・・・・。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事