エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

退屈な時は・・・・

2017-06-28 16:05:31 | 2ワンズ
ポテ母です。

今日も一日雨は降らず。
雨が降ったら植え替えしよう・・・と思っている鉢物が手付かずのままです。
鉢から土に下そうと思っているので、やはりちょっと雨っぽい方が根付きも良いので、雨を待ってるんですけどね。

さて、今日は朝から私もちょっと手仕事などをしていたので、ワンズはお出かけもせず引きこもり(笑)
朝のお散歩から夕方のお散歩まで外に出る事はありませんでした。

退屈だな~と言う表情で時々私を見ていたのですが、それには気が付かないふりをして手仕事続行。
しばらくすると・・・・・









あ~、始まった~。
エルトの執拗なベロベロ攻撃。

まぁ、この方、私とフランちゃんを舐め回すのがお得意。
暇さえあれば舐めてるしwww

舐めるのは決まっていて、私とフランちゃん(顔は、寝転がってる人は誰でも舐めますが、足とか手を舐めるのは私だけ)
まぁ、フランちゃんはお母さんですからね。
そりゃ舐めるのも何となく分かるのですが、何で私も?



執拗に舐められても満更嫌でもない様子のフランです。

そのうちに2匹で遊び始めた様子。



エルトがフランちゃんを待ってます。
フランちゃんもしっぽを上げてやる気満々。



が、私がカメラを持ってることに気が付き、すぐやめるフランちゃん。
そんな止めなくたって良いでしょ!
どうぞ、やってください。



せっかく遊ぼうと思ったのに、お母さんがカメラを向けるから~と文句を言ってそうなエルトです(笑)




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相性が良いって事? | トップ | 楽しかったね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2ワンズ」カテゴリの最新記事