エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

今日は、みんなでサラダバ~

2017-04-21 16:32:19 | ドッグラン
ポテ母です。

良いお天気になりました。
やっと暖かくなって、上着なしでも大丈夫になりましたよ。

早速、お日様を沢山浴びにドッグランへ。

今日は、あずきちゃん、あんちゃんも遊びに来ましたよ。

まずはみんなで匂いチェック!
そのうちに、あずきちゃんがサラダバ~に夢中になり、それをマネするあんちゃん。



それを見ていたエルトまで・・・・



犬って、マネっこが上手ですよね(笑)



うわ~、エルトなんてバクバク食べてるし~~~。
食べても良いけど・・・・ウ〇チした時に、お尻からズルズル繋がって出て来るのよね~。
時々、繋がったまま”お母さ~ん、なんとかして~”って(笑)
引っ張り出すのも一苦労。
そ~っと引っ張らないと痛がるしwww



フランちゃんは、あずきちゃんのママさんの所でまったり。
”私は、そんな美味しくないものは要らない”って?

3匹であまりにもむしゃむしゃパクついていたので、あずきママさんから”ストップ”が掛かりましたよ。



あんちゃんのこの顔(笑)



”えっ?もう?”って、表情がたまらなくかわゆいのです。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除草剤、気を付けて! | トップ | これで良かったのかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^_^ (真子ママ)
2017-04-21 20:28:46
うわ〜‼︎サラダバーだ〜!笑
エルトくんいいね
うんp〜いい感じにおさまるといいね
真子も経験済みです!私がそっと引っ張り
キャンって言われました!
痛かったんですね

フランちゃんはやっぱり女の子ですねーサラダバー興味なし〜で甘えん坊さんしてて
かわいいです
Unknown (ポテ母です。)
2017-04-22 17:15:32
真子ママさんへ
むしゃむしゃ食べてるのを見ると、雑草でも美味しそうに見えますね(笑)
新鮮そのものって感じですよ。

フランは、抱っこしてもらったりする方が好きと見えて、ぜんぜん食べていませんでした。

草を食べるときは、胸焼けしてるんだ~なんて言いますが、ドッグランではサラダバーが定番。
いつも胸焼けしてるんでしょうかね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む