エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母上監視のもと大阪に錦を飾れる日を夢に見て雪国で日々修行に励んでます。

月曜日はまったりと・・・・

2017-06-19 14:02:41 | 2ワンズ
ポテ母です。

今日も晴れ。
いつになったら梅雨になるのか・・・・・。

でもね、ドッグランの奥様とも話したのですが、空気の中の湿気を感じるようになりましたよ。
そろそろ梅雨入りかな~と思ってるんですが、どうかな?

さて、月曜日は朝からバタバタしますよね。
そのバタバタするのが分かってるのか、ワンズはお利口で手を煩わせることなくまったりと過ごしていますよ。
いや、何か要求してもやってもらえない事が分かってるのかも(笑)
「お母さんは忙しいから、寝るか・・・」って感じかな。





布団が暑くなると、窓際へ移動。



吠える事もないので、居るのか居ないのか分からない位(笑)
「お母さんが忙しい時は、じっとしてようね」
「怒られないようにしないとね」
なんて、会話が聞こえてきそう~(笑)

そんなに怒ってないんだけどな~~~~(^_^;)


---------------------------------------------------





お日様とアジサイ、似合いませんね。
やっぱり雨が似合ってる。



そろそろバラも終わり。
花を摘んでポプリにでもしようかな。



手前がガウラ(白蝶草)奥がシモツケ。
これが咲くのは梅雨時期なのに、今年は梅雨入りが遅いです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩でなくても運動できる... | トップ | 初生りキュウリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2017-06-19 21:11:23
エルトくん、耳がひっくり返ってる~~
寝ている時はいつもこうなんですか?
家の子はひっくり返して耳の中を乾燥させようとしても
すぐに戻ってしまうのでエルトくんの様にして寝てくれたらな~って思ってしまいました。

お花、綺麗に咲いていますね~~
今週中ごろからは梅雨らしくなるようですよ。
やっぱり梅雨はアジサイですね。
Unknown (ポテ母です。)
2017-06-20 16:27:01
sapuaco・・・さんへ
エルトの耳は寝てるとひっくり返ってる事が多いですね。
毛がロングの場合、毛で厚くなってるので上手くひっくり返らないのではないでしょうか?
スムースは耳は薄いので、ひっくり返せばそのまま裏返ってますよ。
耳の中の乾燥には良いかもしれません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む