エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

お布団派?しまホイ派?

2017-10-21 17:09:49 | 2ワンズ
ポテ母です。

どんよりと曇って来た新潟です。
明日は、雨の予報。
台風も来てますし、ちょっと心配です。

ワンズは、晴れてるうちにしっかりお散歩を済ませ、只今休憩タイム。

お散歩を終えて、フランちゃんは我先にお布団へ。



しまホイがあっても、お布団が良いんです。
確かに、お布団の方がフカフカしてるんですよ。
それを分かってる?

遅れてエルトはしまホイへ。



フランちゃんが入ってるからお布団には入りませんが、やはりエルトもお布団の方が好きなようです。
フランちゃんが、キャブで休んでいると、お布団へす~っと入って行きますから。

しまホイの方が暖かそうなんですが、実際に使ってるワンコは、お布団がフカフカで暖かい・・・って思ってるのかも。

  

”フランちゃん、しまホイとお布団取替えて”~って言ってるように思われて仕方ありません(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強?いえいえ遊びです(笑) | トップ | 投票してきましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2017-10-21 22:33:40
うちの子たちも布団のほうが好きですよ。
しまほいは入るものではなくて座るものだと思っています。
布団と比べるときついのでしょうか?
入ると身動きが取れなくなるのかな?
Unknown (ポテ母です。)
2017-10-22 12:09:33
sapuaco・・・さんへ
何故かお布団人気は衰えませんね(笑)
2匹、それぞれ棲み分け?って言う位、別れて寝ています。

でも、今日は2匹揃ってしまホイで寝てたんですよ。
2匹で入るにはちょっときついのかも・・・それが原因かもしれません。

コメントを投稿

2ワンズ」カテゴリの最新記事