花空日記♪(KASORA)

花空がいろんなおしゃべりしま~す♪
※(ブログの内容は転載禁止です)

不思議ゆらぎなーる

2016-11-19 18:06:59 | 日記

※紅葉がとてもきれいです~。寒暖の差がありすぎるので体調にはきをつけましょうね!

花空の独り言~追記、削除することがあります。
やっとかめ~です。最近は、ちょっと不思議な感覚で・・・旅にでかけております。多分・・・あのときの感覚が・・・?(花空のリアルな夢を~話した数ヵ月後に友人がおどろいた~あのときの感じ・・・夢~)この世界ではわりきれない不思議な感覚の世界があるのです~最近PCとは無縁になってしまうがねぇ~というくらいに~自然界の中で~こころゆらゆら~と、ゆらぎな~るしております。七不思議っていうのが昔からあるよねぇ。花空は、こんな日々を感謝して過ごさせていただいております。合掌
※次回ライブでは、この七不思議な写真やお話もできれば~したいと思っております。
花空の不思議ゆらぎなーるです!公開はしていない、数千万??という人々のオーブさんが出現している~〇〇写真など~そして、今までのリマライブのほのぼのした懐かしい~写真をお飾りできたらぁ~です。リママスターの秘蔵写真も出してきちゃたりして~?(笑)

※雲は ゆっくり ゆっくり旅をする~

今朝は、きになる夢の続きの夢をみたぁ~「・・・・!」そして、なにがおきるかわからない??な感覚・・・?すごい音がしている~。今朝11時48分頃に和歌山県南部でM5.4!地震が発生!う~ん!ブログって難しいですよね!具体的につたえたいことをまともにはかけないから~しかし、身近な人には、きをつけて~をいうことがある!旅にいったりきたり~の花空ですが・・・これから・・・いっぱいきをつけてください~としかいえないです!いつもどおりに備えていきましょう!おバカな独り言でした。
世界の平安をこころから祈ります。合掌

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れ星観れるかなぁ~ | トップ | 大地がうごく! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。