花空日記♪(KASORA)

花空がいろんなおしゃべりしま~す♪
※(ブログの内容は転載禁止です)

わおの歌~

2017-07-09 11:37:54 | 日記
第一回大会 「芸の広場in瀬戸」この夏 瀬戸から新たな文化が始動する!にPotalakaが出演することになりましたぁ~
7/9(日)PM5時開演~8時終演です!なんだか、いろんな~ジャンルの芸人さんが出演するんだそうですが・・・楽しみです~花空は~3曲くらい歌います~花空オリジナル曲「わおの歌」で盛り上がろう~と思っていますので~お時間がありましたらお出かけくださいねぇ~!瀬戸市「釜のひろば」です。名古屋栄~名鉄電車で尾張瀬戸駅下車~銀座商店街に歩いていくとあります。もしかしたら~でるかなぁ~?って思っていたので~わくわく~どきどきです~よろしくです~



7/11(日)追記更新~
9日は、とっても楽しい~ライブでした!「芸のひろば」って言う名前が~ちょっといかんかも~?と主催者さま~(笑)次回は、名前が変わるかも?だそうですよ!やっぱり~
魅惑のフォーク特集を観ているようで~昔を懐かしく思い出していました~。元祖フォーク時代が蘇る~ってね♪

CCRの「雨は見たかい」のYさん~めっちゃ良かったです~そして、懐かしい~「ビーナス」も!また、よろしく聴かせて下さ~い♪
芸人さんのパフォーマンスも楽しかったですねぇ~「ひらめ、かれい」さん~やっぱり顔がひらめに似ているなぁ~って思ったよ!手品も、お笑いも~思いっきり楽しめましたぁ~。
いまだに、手品のねたが「わからんのです」なんで?へぇ~ばっかりで!天然の花空は大うけしていましたぁ~。
花空も。3曲歌いました~「わおの歌」もネコ~ワン!で、わお~にゃん!で盛り上がりましたぁ~ありがとうございました。感謝

独り言~
7/11(火)上記「芸のひろば」ライブを書いていていたら~九州で地震が発生しました!
鹿児島県薩摩で震度5強!11時56分ごろ発生!詳細は、気象庁で見てください。
大雨で自然災害が続いている地域では、地盤が緩んでいるので、とっても心配です!

連日の豪雨での大災害には、心を痛めております。心からお見舞いを申し上げます。
一日も、早い救援救助と、復興を心から祈っております。

先ほどの大きい地震も、本当に驚きです!そして心配です!日本中が動いているよう?今後も、いっぱい備えていきましょうね!

今朝から、気になる音がしていたので・・・?と思っていたら~大地が動きました!
今後も自然災害が心配です!これ以上、災害が起きない事を祈るばかりです!(鶴亀)
※週末のお天気もちょっと心配です。
取り急ぎ追記しました。最新の情報で確認して下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄昏時に~バスケット | トップ | せみのこえがきこえます »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。