花空日記♪(KASORA)

花空がいろんなおしゃべりしま~す♪
※(ブログの内容は転載禁止です)

こんばんは~

2017-05-10 23:06:53 | 日記

5月は、お花がきれいですねぇ~。藤の花&菖蒲の花です。
 
お休みは、いろんな所におでかけしましたが、海や山にも、行きました!ギター&歌も楽しみました♪大自然と友達になるって、いいですねぇ!木々に遊ぶ小鳥や、求愛する鳥のダンスはほのぼのとしましたね!「写真の虫はなんていうのかなぁ?」

海開きはまんだですが・・・海辺で大勢の若者や、家族連れが休日を楽しんでいましたよ!今年の夏も~お友達の海の家でライブやります~です。今年は、ぼちぼち~鍛えているので、水着きれそうな花空ですが・・・みんな帰っちゃうといかんから~やめときますねぇ7月は、リマライブを予定していますよ~出演メンバーがとても楽しみです。※予定を立てると未来が開く~
花空の独り言「ここだよ」~追記、削除することがあります。
連休は、PCとか、便利なものは、さわらんかったですねぇ(笑)なんだか、PC調子悪いですが・・・昨日から、大地揺れるかも?で、大好きな作家さんのでっかいガラスの花瓶を、下に置いたり、上にある割れ物等を片付けたりしていたのですが・・・先ほど、ブログ更新中に、写真をアップしていたら~「あっ!すごい音!揺れるかも?」で、やっぱり、大地が動く!10日23時11分頃、岐阜県美濃中西部でM4.0の地震が発生!友達から~やっぱり、今、揺れたよ!びしっ!って音がしたから、わかった・・・と連絡有り!
まんだ、すごい音がしています~大地が大きく動くかもしれない?天変地異にも、いつも通りに備えていきましょうね!(鶴亀)

最近は、火災とか、事故とかが多発してます~いろんなことが起きていますが、こんなときは、体調を整えて、深呼吸をして、(呼吸が浅いと猫背になる~しっかり呼吸で元気になろう)健康を見方につけていきましょう!花空は、最近、多忙~5月も行事ぎょうさんで花空予定~に花が咲きそうです更新が遅れてしまっています。書きかけですが、よろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休ですねぇ~ | トップ | 真夜中ですが~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。