花空日記♪(KASORA)

花空がいろんなおしゃべりしま~す♪
※(ブログの内容は転載禁止です)

まんだ寒いですねぇ

2017-02-09 00:27:07 | 日記

「京都鉄道博物館」のSL列車です。

京都「東寺」境内~五重塔です。

「大須観音」節分の豆まきです。

花空の独り言~追記、削除することがあります。
あらららら・・・・やっとかめ~を通り越してしまいましたねぇ~気がついたら、もう、節分も過ぎてしまいましたが、めっちゃめちゃ寒いですねぇ~。国府宮のはだか祭りは確か木曜日だったと思いますが~(あっ!今日ですね)9日は、雪か雨って予報が出ていましたから、風邪をひかないように~お怪我をされないように~無事に神事がおわることを祈っております。

二つの低気圧が本州付近を通過して~西日本を中心に強い寒気が流れ込むんだそうです。愛知県~名古屋も降るのかな?インフルエンザも猛威をふるっているようですので・・・温かくしてお出かけくださいねぇ~。免疫力をつけて、そして湿度も予防になるよね!花空は、はっか油をマスクにシュッっとかけて「スースー」させながら予防をしています!あんまりスースーすると、目が涼しくなって(笑)しまいますが~喉もすっきりでいいかもです。花空は、ミントを育てていて、ミント水をつくってのんでいます。寒い時に、スースーって・・・?いやぁ~これまた、いいでいかんわぁ~です。

「リマで愛ましょ!春来るらいぶ」も段々と近づいてきましたが、出演者の皆さんが増えてきておりまして~決まりましたら詳細をお知らせしますので、待っとって下さいね!宜しくお願い致します。今回は、ずっとお付き合いが長い~リマでのライブ写真をちょこっともっていこうかなぁ~と思っていますが、なんと、花空の、20代の時の〇〇姿の写真も・・・・です。「ああ・・・若いときって素敵だなぁ~と・・・やっぱり思うのですねぇ~(笑)

それでは、今夜はこの辺で~また書きます。
天変地異にはいつも通りにしっかりと~備えていきましょうね!事故にも注意です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒波でぶるぶる | トップ | リマで愛ましょ! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。