花空日記♪(KASORA)

花空がいろんなおしゃべりしま~す♪
※(ブログの内容は転載禁止です)

ことしの漢字はこれかな~

2016-12-12 20:38:01 | 日記
今年の漢字は「金」!清水寺で発表されました。
オリンピックでいっぱい金をとったからかなぁ~
金といっても、お金ではない?あるかな~
来年もきんきらきんで~皆が平和の世で輝ける年になるといいですね!(祈)

花空の今年の漢字は「巡」(じゅん)ですねぇ~。今年は四国遍路巡礼の旅にもでましたぁ~そして、沢山の音楽に巡るめくお仲間といっぱい歌ってたのしみましたぁ~そしてあっという間に師走です。来年も良いことが世界にたくさん巡りますように!
 
写真は、先日クリスマスパーティをやったときのかわいいツリー&頭の上でキラキラ光るお星さま自作帽をかぶっている~マドラス君です。花空もちょこっと写っているねぇ夜道でこれをかぶればキラキラ星に~彼はきっと人間界のスターになるさぁ~魔法界でも案外いいかも(笑)ハリーポッターの呪文をいっぱい知っているからおもしろい~花空は「ロコモーター(動け)」だけ覚えたよ!大勢の音楽仲間のみなさんが勢ぞろいして~楽しかったですよ~ミニ女子会も~※お料理もワインもでっかいケーキもほんとうに美味しかったですねぇ~。感謝
 
※(おまけ)オリバンダーの店で魔法のつえを選びます~杖でワンド・マジック~煙突から炎があがる~
もちろん上手に呪文をいわないといかんよ~ハリーポッターにはまったひとは~杖を買います~(笑)

花空の独り言~追記、削除することがあります。
2016年~いろんなことがありましたが・・・なんだかびっくりするような~一年でしたね!
しかし、確実にぶっ飛びの未来に向かっておりますよ~
気になることは~昨夜から「ぶ~んぶ~ん」と・・・二重三重にすごい音がしていますので~寒いときはいっぱい備えてくださいね!天変地異は大地も動く~火山噴火もある~ぶ~んのながいのはそうかもしれない!夢では、備えることへのメッセージだったとおもうから~突然おどろかないようにだね~北海道では大雪!今週は寒くなりそう?備えあれば憂いなし~なんにもなければそれでよし!平安を祈ります。合掌

※12/13追記ハリーポーターって書いていたから~大笑いしてから訂正しました!最近、わすれっぽくなったり~誤字脱字でだいぶたってから「あら~いかんがねぇ~まちがっとる~」が多くなってきましたぁ~なんだかなぁ~?の年齢ですが~わけがわからんことを突然いったりしたら~笑ってこらえてやってくださいね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大地がうねるおと? | トップ | 海辺のサンタさん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。