花空日記♪(KASORA)

花空がいろんなおしゃべりしま~す♪
※(ブログの内容は転載禁止です)

南知多半島~海風らいぶ~

2017-07-29 17:09:46 | 日記

南知多半島を巡礼

山海の交差点で
車を降りてみた

海が見える!

ううん? ここから
もう少し行くと
いつものお寺さんに到着!

納経所では 今日も笑顔に出会える
わくわくしながらの
ひとり旅に 拍手!(合掌)

どれだけ走ったかなぁ?
もう少しで師崎
上陸大師まで
急ごう~
だって
お大師さまが待っていてくれる
夕陽もきらきらと
きれい・・・
あっ!途中に「山海ちどり」があるよねぇ~
 
「念彼観音力」宝珠寺の「洗い観音さま」に巡礼~
住職さんのお話に、こころを洗われる

世の中いろいろ いろいろ~
ありすぎますが・・・
これから いっぱい いっぱい 
よくなるように
移り変わっていくのでしょう~

どうか世の人々と共に平安でありますように・・・合掌


お知らせをします~。行事いっぱいで~ブログ更新が大変遅くなりましたぁ~
※追記、削除することがあります。
明日、7月30日(日)山海の海の家「山海ちどり」で「海風ライブ」15時~16時 開催します♪
山海の交差点から師崎にちょこっと走らせると~左側に「山海ちどり」が道路沿いにあります。詳細は、下記の写真をクリックすると、ライブ情報の案内がありますので見てください。

チャージ(投げ銭!)ひょっとしたら?もうちょこっと長くライブできるかも~です?が、歌の順番とか決めないで、お客さまと、おしゃべりしながら~楽しめるように~歌っていきたいとおもいます。途中で、クイズやろうかなぁ~?
今回は、なんと、フォークも演奏しながら歌いますよ!なんちゃってギターを久しぶりに演奏しますので~あたたかい~応援をよろしく~です!そして、なつかしい昭和歌謡も歌いますよ!(知っているかな?)ポップス、ジャズ・・・いろんな曲を歌いますので~遊びに来てくださいね!「山海ちどり」のドリンクはいろんな種類がならんでいます~(マニアック)かき氷もいろいろありますがぁ~わらびもちが入ったかき氷も美味しいので、いっぺん食べてね(笑)軽食もビールもあるけど~飲酒される人は車の運転は禁止~わいわい楽しく休日を過ごしたいと思います!どうぞよろしくお願い致します。合掌

   


天と大地と人はつながっている~です。これから、いっぱい、いっぱい、いつでも、どこでも、備えていきましょうね~!合掌(鶴亀)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せみのこえがきこえます | トップ | 真夏の海にありがとう~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。