散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



3日間連続で競技会だったので、超お疲れモードの次男。
いつもお弁当チェックなどしないのに、
今朝はちらっと中身を見て「こんな重い弁当 今日食べられない」
と 大変迷惑そうに言われました。
(多分 あんまり好きでないそぼろ弁当だったのも要因のひとつ)。

ふんっ って思いながらも甘い甘いハハは、
おかずを別のタッパーに移し、
食パンで適当にサンドイッチをつくり持たせました。
普段だったら「じゃあ 学食にして」だったのですが。

・卵 鶏そぼろ&ほうれん草のおかかごまよごしご飯
・えびとオクラのさっと煮
・キムチシューマイ
・焼き豚ときゅうり

ご飯部分のみ私がお昼に食べます。

甘い甘い・・・といえば、
ドラム熱の冷めない次男。
2学期の成績しだい(おそらくそれをクリアするのは不可能)と
言ってありますが、今日友達のおかーさんから電話で
「この間の文化祭でpmさん夫婦が フォー研のステージを
観に来ていたから、多分ドラムを買ってくれると思う・・・って
お宅の息子は踏んでいるみたいよ」。

甘いねーヽ(^o^)丿

自分の息子に関係なくても、君のおとーさんはバンド合戦とかが
大好きなのさ。
県大会も終わったから、さあ お勉強でもしておくれっ。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 料理は数珠繋... ピーマン食べ... »
 
コメント
 
 
 
でさ、 (あんみつ)
2005-10-03 22:35:42
あのコンガの反応はどんなもんよ?(爆)



そう簡単には・・・ですが

悩むところですねー。

無茶苦茶に勉学に勤しむかも!?

 
 
 
んま~ (さいちゃん)
2005-10-04 14:09:56
重い弁当 作ったことないかも。。

それで また 作り直しなんて

うちでは絶対 ムリです!!



あ・・秋の大会。。

代表校第一試合

負けました。。(´・ω・`)しょんぼり

もちろん息子は 出ておりません。。

一年生のため 応援です

声がでかいので 応援団長みたいなこと

やらされているようです。。。
 
 
 
コンガ (pot@mom)
2005-10-04 21:46:13
あんみつ姫~

 

それがさー全然見向きもしないの(涙)

長男がおもしろがって 2,3回ぱこぱこと

叩いていたけど・・・

それっきり ドラムマニアのそばに転がってる・・・。
 
 
 
作り直しというか・・・ (pot@mom)
2005-10-04 21:49:41
入れ替えただけなんですけどね・・・<さいちゃん。



秋季大会 お疲れ様。

うちの高校でも 1年生が応援の練習で

大変だって言ってました。がんばれ<太郎君

私は応援に行くことすっかりなくなってしまったけど、

太郎君のところとうちの高校が対戦することがあったら、

観にいっちゃうからね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。