園芸じいちゃん奮闘記。

以前はパソコンでブログやっていましたがいまは
スマホアプリで更新しています、とても手軽ですよ。

毎日 雨、曇りの天気です。

2016-09-18 13:08:22 | 園芸・菜園

でも、曇りでもコスモスの花が咲いて
います、爽やかな心になります。
後ろは、大豆畑です。

家のそばに蕎麦の畑があります。

どんどん、大きくなっています。

北海道浦幌町産の白インゲン豆で
ポークビーンズを作りました。
見た目より、美味しいです!
本格的です。
今日は、金時豆を煮ます。
北海道の味がいっぱいです。

鮪といくらの寿司丼です、満腹です。

昨日は農場の、草刈りですあっち
こっちやりました、草がすごく
たまりました、なかなか燃えません
晴れるまで待ちます。

農場の整理はだいぶ進みました。
9月中には絶対に終わらせます!

あとは、絵日記を見て下さいね。













台風16号が日本に接近しています、
みなさんも、是非注意しましょう。

今回も、最後まで見ていただき
ありがとうございます。

では、またネットでお会いしましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光稲刈りが始まりました。 | トップ | 今朝の日光連山です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。