園芸じいちゃん奮闘記。

以前はパソコンでブログやっていましたがいまは
スマホアプリで更新しています、とても手軽ですよ。

半日、日帰り温泉に行って来ました!

2017-07-16 13:07:28 | 園芸・菜園
日光市の湯西川にある水の郷に
二人で行きました、距離は40キロ
です、ちょっと山の中です、新しい
ダムがあります、道路はとてもきれい
です。
途中のコンビニでおやつを購入して
わたしは、みたらし団子、チョココルネ
などを!



コンパクトな建物です、公営です。
まだ、早い時間なので、まだ誰も
いません、わたしは高所恐怖症なのでが
長い吊り橋があります、いつもは見て
いるだけですが、今回はチャレンジ
して見ました。



なんかと、成功しました。
これで、つぎの挑戦に挑めます?
駐車場には足湯もあります。


温泉はちょっと熱めなのでゆっくり
は入っていられませんでした!
入浴後はアイスを食べてくつろぎ
ました。
露天風呂です。
この温泉の何キロか手前には、湯西川
道の駅があります、温泉もあります!
地下には野岩鉄道の駅もあります
ちょっと珍しい道の駅です⁉︎

湯西川道の駅の風景です。

畑の野菜はみんな順調に成長して
います。
枝豆は今日から直売所へ出荷です
すぐに完売でした!

試食して見ました、美味い!!
メロン、西瓜もとても大きくなりました
あと少しで食べごろになります。
小松菜の種を播きました。


温泉♨️と畑の話しは以上です。

では、いつもの絵日記です
よろしくお願いいたします。





お母さんの美容をやりました、
YouTubeで勉強してからやりました
とても、気に入ったようです!









これが、我が家の一週間のほんの
少しの出来事です、夕食の前に文字
を書いて、食べてから絵を書きます
日記なのでちょっと気軽に書いて
います、書かないと落ち着きません?
わたしとお母さんの二人で見るのは
と思いブログにしました?!

今日も、最後まで見ていただき
ありがとうございます!

梅雨明けも、あと少しで!
では、また


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても、暑いです西瓜は大き... | トップ | 我が家の機動隊です!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。