園芸じいちゃん奮闘記。

以前はパソコンでブログやっていましたがいまは
スマホアプリで更新しています、とても手軽ですよ。

東武鉄道、SL大樹が自力走行です!!

2017-05-14 13:20:42 | 園芸・菜園
今朝は3時起きです。

四時五分、下今市駅発 鬼怒川温泉往復
の自力走行を見学です。

まだ、くらいですiphoneで撮影です
YouTubeにも帰ったらすぐにアップ
しました。
タイトルは東武鉄道SL自力走行です。
時間があったら見て下さい。




この転車台は鬼怒川温泉駅のまん前
にあります、すごいところにあります
8月10日から営業予定です!
是非、見学を!





駅前でしょう




駅には美人のお姉さんがお出迎え
です、足元はレールが重しです!


今日は、臨時のブログです!

では、またネットでお会い
しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、朝から大雨です、明日... | トップ |   手作り風車、三兄弟です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。