「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

朗読?!芝居?!

2007-06-09 16:50:44 | ひとり言



雷は・・・苦手なんです。 どうも、とばです。


昨日、仕事を早く切り上げて「朗読ミュージカル」に行ってきました。

お世話になっている方が、主催ということで・・・ 知ったのですが。

良くも悪くも、「付き合い」だけで動かないのが・・・・わたし!!

直感で、面白そう!!と興味を持たので、無理やり友達を誘って行って来ました。



も~~ 大正解!!!!


とっても、いいものを観れたぁ~ カラダの中が騒がしい感じ 感動しました!


舞台には、ピアノ奏者と、喋り手が独りで、朗読をするのだけど・・・・。

そうだな~ 例えて言うなら、「独り芝居」と「落語」と「朗読」がいっしょになった感じ。


素晴らしい表現力に、思いっきり世界観に入っていました。

あっという間の時間で、ビックリするほど。

本当に、新しいジャンルだと思います。これは、観たほうが早い!!本当に、楽しい時間を過ごせました。




岡山に、良いもの(本物)を、観る機会を作っていただき感謝です。
今後も、続けて来て頂けることを祈りつつ、是非次回も、観たいです。




朗読のあと・・・ いつものごとく、カフェで「元ガールズトーク」エンドレス!!

またまた、日付が変るのは、云うまでもなかろうもん


あっ!! 

カフェで、新しいCD入手しました。ギターと、フルートのボーカルなし!

初夏をを思わせる、涼しいサウンドです 

聞きたい人は、声かけてくださいねぇ~!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ同じ… (ほっと)
2007-06-10 02:41:46
やっぱり、参加されていたんですね。
似た人がいるなぁとは思っていたんですが、
遠くからだったので確信が持てず…でした。
本当に楽しめて感動できる内容で、素敵でしたね。
『新しいジャンル』本当にそう思いました。
返信する
来てたの?? (toba)
2007-06-10 11:59:34
ほっとさん

来られていたのですね~!!

なんだ~声をかけてくだされば・・・・


・・・・


何もでませんが・・・。(爆)

本当に、楽しい時間でしたね♪
返信する

コメントを投稿