楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

どちらのタイプ?狙いを定めて自慢のお肌に♪「IPSA ターゲットエフェクト S」

2017-10-17 13:36:22 | お気に入り商品
年齢を重ねて気になるのが、お肌のシワやたるみ
少しでも若々しい印象でいたいなら、毎日のケアが大切ですよね

でも、一言で「シワ」「たるみ」といっても
自分の肌はどちらが出やすいか分からないもの

そこで、おすすめしたいのが株式会社 イプサさんから
10月13日に新登場したターゲットエフェクト

実は、こちらのアイテムはSとGの2タイあって、
それぞれ自分の肌に合った肌ケアができるんです





先日、イベントに参加させていただき詳しいお話を伺いました
説明はゲーム調でとっても分かりやすい




気になるのが、こちらのシワやたるみ
20代後半から実感する方が多いと思いますが、私もその一人





このまま行くと・・・大変なことになってしまうかも





その人によって、お肌のタイプが違うからこそ
狙いを定めることが大切

実際、自分がハリのケアが必要なのか
弾力ケアが必要なのか分かりませんでした





そこで、こちらのイプサライザーで見極めます
すぐに診断できる、心強い味方です




測定していただいたところ、若干ですが
私はハリケアの方が必要だそう

乾燥ケアかなと思っていたので意外でした
やっぱりきちんと測定してもらうって大切ですね





お土産に「IPSA ターゲットエフェクト S」をいただきました
そこで、さっそく毎日使用




酵素のSODに着目したこちらのIPSA ターゲットエフェクト S




毛穴レスなお肌って、本当に美しいもの
すっきりとした面持ちにもなるので
ぜひともケアしたいところです





シンプルなパッケージも素敵




中身はクリーム状





スパチュラ付きだから、取り出しもスムーズ





使用感は、こっくりとした感じ
サクラ葉エキス、イチョウはエキス、オウゴンエキス、グリセリン(保湿成分)の
SODトリプルリチャージャー配合

しっかりとうるおうのに、あまりべたべたしないのも好みです





一番気になっていた毛穴ですが、ピンとハリがあるからか
使い続けるうちにファンデがきれいにのるようになった気がします

お肌の調子がいいと、毎日が楽しいですよね





毎日、そして未来のために
自分の肌にあったケアを積み重ねて行きたいと思います


イプサ様にご招待頂きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長いまつ毛を手に入れる♪大人... | トップ | 取り付け5分で、美味しいお水... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事