楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

自分に似合う赤がきっと見つかる♪「資生堂 ルージュ ルージュ」

2016-06-24 23:57:51 | お気に入り商品
最近、メイクの間では特に話題の赤いルージュ
でも、なかなか自分にぴったりの赤を見つけるのって
難しいですよね

そこで出会ったのが、7月1日に新発売される
「資生堂 ルージュ ルージュ」



赤を極めたこちらのアイテム
赤のみ全16色で展開しているというから、すごいですよね




ブラックのボディが赤を引き立てます
16色あれば、きっと自分だけの赤に出会えるハズ

こちらのお色は、RD501「Ruby Copper」




口紅を出してみると、湧き上がるようなレッドに一目ぼれ

あたたかさがあって、深い色合いです



鮮やかなだけじゃなく、技術によって
お肌になじみやすいのもポイント




まずは、手の甲に塗ってみましたが
そのなめらかさにびっくり

発色もとてもキレイです





はっと目を引くほどの鮮やかな赤なのに、
お肌になじんでフィットします




つけ心地もよくて、メイクがもっと楽しくなりそう

これからの赤は、「資生堂 ルージュ ルージュ」に決まりですね

詳しくはメーキャップ ブランドサイトをどうぞ

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目の限定アイテム!コクあ... | トップ | カンタン、夏のお肌キレイ♪株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事