楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

夜まできれいをキープ!「ミゼルエディ リキッドアイライナー」

2017-04-20 05:59:13 | お気に入り商品
日差しが強く、日中は汗ばむ日も出てきました
これからの季節、特に気になるのがアイライナー

どうしても、夕方にはにじんでしまって
とっても困っていたんです

メイク直しをするのって、面倒くさいんですよね

そこでおすすめなのがスキューズ ミーさんから発売されている
ミゼルエディ




濡れてもこすっても崩れ知らずのアイライナー
まさに、私が探していたモノなんです

ブラックもありますが、こちらのお色はダークブラウン
落ち着いた色で、ブラウンだけどお色味がしっかりとしているから
印象を残しつつ女性らしい雰囲気がお気に入り




うれしいのが、汗、水、涙はもちろん
皮脂やこすれにも対応

ヒアルロン酸など3種類の保湿美容成分が配合されているのもGood




開けてみると、0.1mmの極細筆だから、
と~っても描きやすいんです

これって、大きなポイントですよね





手の甲に書いても思い通りのラインが完成
すごいのが、速乾性なところ

バタバタしている朝メイクでも安心です




自分の思った通りに描ける、
これらの季節にぴったりのアイライナーミゼルエディ

私のメイクの味方です




ブログで口コミプロモーションならレビューブログスキューズ ミー様のモニターに参加させていただきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるおう毎日が始まる!新し... | トップ | 使い続けてすっきりうれしい♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事