こころのしろくろ

 誰の罪?

AKB総選挙

2017年06月19日 | 日記
今朝、テレビでAKB総選挙のニュースを見た。
NMB48の須藤凜々花が開票イベントで結婚発表し、「大島が須藤を痛烈批判」という話題があった。
そういうものなのか。私は今回の須藤の結婚発表は問題ないと思っているのだが。
須藤は身内のイベントで私事を発表している点で、大島優子よりマシのような気がするが。
大島優子は、『2013年 第64回紅白歌合戦』での自身の卒業宣言は肯定するのか?
きっと大島は、あの紅白歌合戦を私事に利用したと思っていないんだろうなあ。

とにかく、AKB関連の女の子たちは、どうやって抜け駆けしてサプライズするかで競っているようなもんだと思う。
過去には指原の流出した熱愛写真や乃木坂の枕営業があったし、高橋みなみと峯岸みなみ(峯岸は未成年飲酒)の幼稚園児コスでの乱痴気騒ぎなど、こんなアイドルグループなので、どんなサプライズがあってもおかしくないと思う。
AKBファンがどんなことも容認しているのは不思議だけど。
アンチAKBの私が思うには、この須藤凜々花とかいうあざとそうな女の子は、紅白を利用していないだけ大島優子よりはマシってことだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『You Raise Me Up』の「You... | トップ | 「救世主症候群」 »

あわせて読む