こころのしろくろ

 誰の罪?

安倍憎しの曇ったメガネで物事を見ている人は、正しい判断ができない

2017年08月09日 | 日記
前回の投稿に載せた動画『安倍政権のメディアに対する圧力の正体』の中で、古賀茂明ついても触れていた。
そこで現在の古賀氏について、YouTubeで検索してみた。
古賀氏は前川の天下り擁護発言などを聞いて、この人は信じられない人だと思った。
古賀氏は前川以外にも籠池も擁護していたし、なんだかんだ言ったって、安倍憎しの曇ったメガネで物事を見ている以上、この人は正しい判断ができない人だと思った。

【加計学園疑惑】古賀茂明解説!前川喜平氏の証言は本物!安倍官邸が再調査しない理由は●●2017年5月
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「安倍政権のメディアに対す... | トップ | <長崎原爆の日>「あなたは... »

あわせて読む