こころのしろくろ

 誰の罪?

『You Raise Me Up』の「You」は…。

2017年06月18日 | 日記
落ち込んだ時、困難な時、何が立ち上がる力になるのだろうか。
下の動画の『You Raise Me Up』の「You」は、人によって違うと思う。
自分が信じている神様だったり、家族だったり、友人だったり、または本の言葉だったり、景色だったり、他者の生き方だったり…。
これらのきっかけによって、最後は自分の力で立ち上がる、自分の力で。
時間はかかるかもしれないけど。

You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『異邦人』 | トップ | AKB総選挙 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事