こころのしろくろ

 誰の罪?

森ゆうこ議員の話し方は、悪徳商法の勧誘を見ているみたいだ

2017年06月15日 | 日記
自由党の森ゆうこ議員のふてぶてしさには本当に驚く。
今日の採決でも、堂々とルール違反をしているにもかかわらず、それを恥じるどころか澄まし顔で歩いたり、自己陶酔もいいところだ。
森氏の手の仕草、表情の動かし方、声の抑揚、間の取り方など、これら全てを細かく観察していると、どうやら森氏には自己流の計算があって、それに酔っているようだ。
私はこの人は本当にバカなんじゃないかと思ってしまった。
山本太郎とそっくりだ。山本は「恥を知れ」と叫んでいたが、先ずは自分の行動と発言を恥じろと言いたい。
そして、森ゆうこと山本太郎の話し方は、悪徳商法をしている人に似ている気がする。
こんな人に関わったら大変だ。

☆悪徳商法の実態~粗悪・高額ふとん販売ほか♪


共謀罪!採決 :牛歩 山本太郎ほか7人 徹夜国会で朝七時半6/15


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで安心!「テロ等準備罪... | トップ | タイミング »

あわせて読む